今話題のニュース

動画ダウンロードソフトMPX

【社会】TOKIO、三瓶明雄さん追悼「まだ心の整理がつかずにいます」「僕達がしっかりやれているか見守っていて」[06/08]

1:2014/06/08(日)21:03:47 ID:
 日本テレビ系『ザ!鉄腕!DASH!!』(毎週日曜 後7:00)が8日放送され、看板コーナー「DASH村」で
農作業を指導し、今月6日に他界した三瓶明雄(さんぺい・あきお)さんをTOKIOのメンバーが偲んだ。

     ◇

 明雄さん、僕達は正直、まだ心の整理がつかずにいます。
 本当はまた今年の米を一緒に収穫したかった。
 もう会えないなんて、今は信じることができません。
 明雄さん、僕たちは明雄さんに教えてもらった、自分の手で作り、育てることの素晴らしさや大切さを
ずっと忘れずにやっていきます。
 だから僕達がしっかりやれているか見守っていてね。
 そして天国で少しゆっくり休んで下さい。

 TOKIO

 三瓶さんは企画開始時からTOKIOのメンバーに農作業や山仕事のいろはを教え、訃報に際しネット上では
「6人目のTOKIO」とその功績や人柄が讃えられている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140607-00000338-oric-ent


2:2014/06/08(日)21:11:15 ID:
ラーメンも食べてほしかった
3:2014/06/08(日)21:23:56 ID:
リーダーが走るのも見て欲しかったなぁ
4:2014/06/08(日)21:34:01 ID:
AKIOがいないTOKIOなんて
5:2014/06/08(日)22:57:20 ID:
え、五人目じゃ無いの?


yumenosim at 23:41コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星